
pochi's diary

自由気ままな人生を送っているぽちの気まぐれ日記

pochi's diary

 こんにちは。ぽちです。

このたびブログを始めることになりました。

自分の趣味であるスノーボード、旅行についてこれから書いていこうと思います。

20歳でスノーボードにどっぷりはまり、某スポーツショップで働きながら週2回、通いで新潟や群馬の山々に通っていました。

スノーボードをし始めて次の年には、

新潟に移住→北海道→カナダと、自由気ままな人生送り続けてきましたが、

このたび真面目に就職して暮らしていこうと日本に帰国。

これまで様々なスキー場を滑り、様々な場所へ行ってきたので、その経験について書いていこうと思います。

お役にたてたら光栄です。

よろしくお願いします。

 

 

ぽち